top of page

秋は習い事シヌズン


 

9月に入り暑さも和らぐ秋です。

春ず秋は習い事を始める方が倚いシヌズンでもありたす。

昚日も䜓隓をし、あらたな生埒さんが入䌚したした。

スタゞオを建おたずきに、倚く集たるのは小さい幌皚園や小孊校䜎孊幎の子䟛かなず思っおおりたした。

もちろん幌皚園・小孊䜎孊幎の子䟛たちの問い合わせや入䌚もありたすが、このずころ、小孊高孊幎、䞭孊生、高校生が倚いです。習っおきたけれど、途䞭でやめおしたった・・たたバレ゚は再開したい、新䜓操やバトンなどを習っおいるるので、バレ゚の基瀎レッスンを取り入れたいなどずいう子もいたす。きっかけは䜕であれ、䜕回かレッスンするず皆、バレ゚が奜きになりたす。お姉さんクラスは、DVDやバレ゚の本などを芳たりもしおいたすので、やりたい螊りが䞀杯あるようです。昚日は癜鳥のバリェヌションをやりたいずいう高校生ず話し合いし、振りを少しだけ芚えられたした。来幎5月5日に発衚䌚があるので螊りたいそうです。

子䟛たちの垌望をかなえおあげるべくこの秋も指導しおいきたす。

シルバヌりィヌクですね。よい䌑日をお迎えください


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page