top of page

2018年もよろしくお願いします


 

 

新年あけましておめでとうございます。

当スタジオは、6日土曜日より通常通りレッスンを行っております。

昨年末は幼稚園の生徒さんもクリスマス会にスタジオに集まり、楽しいひと時をすごしました。

今年もスタッフ一同、5月3日の舞台に向けて頑張って参ります。

今年もよろしくお願い致します。

昨年1月は、幼稚園・カルチャーでの指導をしていませんでした。昨年春より、私宮川も自宅スタジオ以外での指導を考えまして、秋より、幼稚園・幼児教室・カルチャーと指導場所を増やして一年が終わりました。お陰様で多くの生徒さんと出会う事が出来ました。良い2017年でした。

また、良い指導者・アシスタントの方々にも恵まれました。今年は実りの一年になりますように。

私、スタッフ、生徒さん、ご父母の皆さんにとって良い一年となりますように。

サンティーナ講師指導にてコンテンポラリークラス。沢山動いた後は格好もつけてられないくらい沢山の動きをしました。良い講師をお招き出来ました事も昨年は嬉しく思います。

さティー奈講師 土曜日 10時30分~キッズ 英語でバレエクラスをはじめます。ご興味のある方は、下記までメール下さい。対象年齢年長・小学1年生以上~ 1回2000円都度払い/月4回払いの場合割引あります

 

今年も健康で一年頑張りましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page