top of page

コンテンポラリークラス


現在、コンテンポラリー大人人数が少なく、定期レッスンを置こうな事ができません。

バレエも良いですが、コンテも大好きです。

ご興味のある方はぜひ一声下さいませ。

レッスンに参加したのは、左白Tシャツ大学生・中央佐藤樹理愛先生・右グレー私

とにかく楽しいですね。秘密のレッスン写真。後ろから撮影されていたのにも気がつかない私たち。

夢中で色々な格好になってしまいました。

うーむ☆大学生・樹理愛さん←2人とも20代 若い方々と共にレッスンしちゃう主宰の私の姿、前からは見られませんね~。

コンテクラスは床に寝たりするので、髪型お団子も邪魔になり、一つに結んでしまいます。

大人も3名集まればまたクラス開催検討します

私も、モダンクラスは床を使うので、土曜日、指導します。5月3日発表会の為の作品作り、モダン作品踊る子もいるので、頑張ります。

宮川モダンクラス 木曜日午後・土曜日夕方で相談

サンティーナ氏クラス 生徒さん3名以上集まれば開催予定 詳細はメールにて

web@delfines-ballet.com

もちろん、バレエも頑張ります☆彡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page