top of page

2018年5月発表会無事終了


お疲れ様

皆さま、5月3日発表会、お疲れさまでした。

今年も5月☆彡全員、事故怪我なく無事に舞台を終える事が出来ました。出演者の皆さま、ご協力頂きました皆様、ありがとうこざいます。

宮川も久しぶりに舞台にて踊ってみました。

ホントに久しぶりです。4年ぶりかな・・。

今年は小さな幼稚園の子からプロダンサーの方々、河野冬子先生の生徒さんが所沢からかけつけて下さり、出演人数や出演者の年齢も様々で出演人数も多くなりました。

バレエ・コンテ・タップダンス・ジャグリングと今年も楽しく幕を下ろすことが出来ました。

受付まわりは、なぜか、中学時代の同級生が頑張って手伝ってくれたり。友達もありがたい。

出演できなかった方々も駆けつけて舞台の手伝いをして下さいました。

先輩が「楽しい舞台だった」とメッセージ下さいました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

写真が出来ましたら、また掲載していきたいと思います。

ネットでのご挨拶が遅くなりました。

来年は5月5日、同舞台を予約してあります☆彡

7月に変更になる可能性もあり、来年の舞台が決まり次第、また改めてお知らせ致します。

留守番を頑張ったよby 黒豆柴犬2歳 茶々丸 赤豆柴犬 あすか


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page