top of page

コッペリア1幕と3幕のVa


 

蒸し暑いですね。

今日は、これから小中学生の個人レッスンです。←月謝を払っている生徒さんの個人レッスンの日です。

今日はジゼル1幕Va と コッペリア1幕のVa を小中学生向けに。

色々やってると、こちらが、頭が混乱してしまうこの頃です。

先週、木曜日、振付だけは入れたのですが、月曜日に生徒が忘れてしまい、やれやれで、個人レッスンです。

習い事を沢山されている生徒さんもいるのですが、習い事は、2つ位が適度ではないかと思うこの頃です。

毎日、何かしらの習い事をされている生徒さんを見ていると、種類が多いのか、集中できない気もします。

小さいうちは色々されてみても、小学校高学年にもなれば、やりたい事を絞ったほうが良いと思います。

私が中学の時は バレエ週4とかでしたので、ほかの習い事はできなかった様に思います。

今日は、必ずや振付を覚えて帰ってもらいたいものです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page