top of page

ママと赤ちゃんストレッチクラス企画中


大人からはじめられた方が、発表会で踊った時のお写真です。赤い衣装も素敵でした

 

七夕も終わりました。やはり星は見えなかったですねぇ。

さて、昨日、クラスの話し合いとなり、新たな試み「赤ちゃんとママ」のストレッチクラスを開いてはどうかという話が持ち上がりました。

川崎市男女共同参画センター スクラム21 という市の施設の会議室で、スクラム21の企画で以前、「ママと赤ちゃんのバレエストレッチ」講師をさせて頂いた事があります。

赤ちゃんを連れて習い事がなかなかできないママ達が20名ほどすぐに集まり90分の午前のひと時を過ごしました。

現在、うちのスタジオは、生徒更衣室・講師控室、スタジオに分かれております。

生徒さんの更衣室は着替えに・講師控え室は、赤ちゃんのミルクやおしめの変えに代用できるお部屋にもなります。

今は計画途中なのですが、多くの方と出会い、色々な企画を立てております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page