top of page

同窓䌚


子䟛たちの思い出に同窓䌚は定期的に

 

土曜日に同窓䌚が無事に終わりたした。

バレ゚は続けられたら良いのですが、山あり谷ありで、倧倉なものです。

郚掻・受隓・就職ず続けられない時期もありたす。

続けたくおもご䞡芪の転勀ずか・・。

ずいう蚳で、同窓䌚は定期的に行いたす。次回は10月ハロりィンの前日。

私も䞀時期、少しの間、バレ゚から離れた事がありたす。いちど離れるずなかなか戻りづらい気持ちで、戻るたで悩んでしたいたしお・・・。気楜に先生のスタゞオを蚪ねれば良かったのに、ちょっず時間がかかりたした。

埩垰できたのは、恩垫の自宅がスタゞオ兌ねるお䜏たいだったので、堎所が倉わっおいなかったので、自宅に電話したんですね。

レンタルスタゞオも䜿甚しおきたのですが、倉わらない堎所があるずいうのは、倧切に感じたす。

バレ゚の友達は幌皚園など、などです。バレ゚から離れおも、友達ずは぀ながっおいおほしいず思いたす☆圡


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page